モグワン購入前の注意点

モグワンドッグフードは公式が最安値だった?楽天やアマゾンも比較!

モグワンの最安値を徹底解析!

こんにちは!「モグワンと私」編集長のヒロミです。

今回は、モグワンドッグフードを購入したいけど、どこで買うと損せずお得に申し込む事ができるのか・・・?って調べるのも面倒ですよね!

そこで、モグワンマニアの私が、「購入価格の違い?」「最安値を比較!」「アマゾンはどう?」「楽天はお得?」など気になる最安値価格を徹底的に分析してみました!

「モグワンと私」編集長
「モグワンと私」編集長

また、モグワンをお近くのペットショップやホームセンターなどでは販売されていないのかも徹底的に分析してみました!

モグワンドッグフードを購入したいと思ったあなたに、損せずお得に購入する方法があったのかを徹底解析してみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

\初回半額キャンペーン実施中/モグワンの最安値はこちら

モグワンの最安値はどこなの?まずは販売店をチェック!

購入店舗 取扱い有無
公式サイト
アマゾン
楽天
ホームセンター
ペットショップ

モグワンドッグフードの最安値を調べる前に、取り扱っている店舗を調べてみました。まず、公式サイトは調べる必要はありませんが、様々な購入方法が用意されていました!

そして、アマゾンも販売店であるレティシアンが出品していました。楽天は現在販売している店舗はありませんが、一時販売していたことがあったので△としています。

ホームセンターやペットショップでは取り扱っているお店はありませんでした。ということで、モグワンを最安値で購入することが可能な販売店は、「公式サイト」「アマゾン」「楽天市場(不定期・現在は扱いなし)」ということが判明しました!

「モグワンと私」編集長
「モグワンと私」編集長

次からは、この3つのモグワン販売店で一番お得に損せず購入できる方法を調べてみようと思います!

モグワンの最安値ってどこなの?公式・楽天・アマゾンを比較!

公式サイト アマゾン 楽天
  モグワン公式サイト モグワンAmazon モグワン楽天
通常販売 3,960円 4,968円 扱いなし
送料 無料※1 無料
100円モニター △不定期 ×なし
初回半額 ◎あり ×なし
定期コース ◎あり ×なし
販売ルート レティシアン レティシアン

※10,000円以上で送料が無料となります。それ以外は640円が必要になります。

モグワンをせっかく始めようと思っているけど、後から「購入先を失敗した・・・」など思わないように、最初から損せず最安値で購入する方法をご紹介します!

公式サイトがモグワンドッグフードの最安値だった!

モグワンの最安値通販は公式サイト!

モグワンの最安値を調べていると、ネット通販のみの取り扱いということが判明しました。

さらに、公式サイト・amazon・楽天での価格を調べてみましたが、楽天では販売しているショップはありませんでした!

上記の表を見てもらってもわかる通り、100円モニターや初回半額など、安くお試しできる方法があるのは公式サイトのみでした!

アマゾンは4,968円と高く感じますが、公式サイトの通常購入は税抜き価格なので総額は同じです!

公式サイトの都度購入の税込み合計金額

3,960円(本体)+送料640円+消費税=4,968円

しかし、公式サイトには定期コースという申込方法があります。この方法で購入することで、最初から10%OFFになるので断然公式サイトがお得です。

しかも、公式サイトの定期コースではいつでも解約が自由なので、10%OFFで購入しても次回分をキャンセルすることが可能です。なので、損せず最初からお得に購入する方法は「公式サイトの定期コース」ということになります。

定期コースについて詳しく紹介している記事がありますので、下記も参考にしてみてくださいね!

モグワンの解約方法に注意点はある?
モグワンドッグフードの定期コースを解約する方法?注意点も解説!こんにちは!「モグワンと私」編集長のヒロミです。 モグワンを最安値で購入するためには、定期コースで申し込むことが必要です。しかし、...

公式でモグワンを購入するなら初回半額?モニター?どっちがいい?

モグワンのお試しは初回半額と100円モニター

公式サイトの初回半額1,980円(1.8kg)と100円モニター(100g)が損せずお得にお試しできますが、どちらがおすすめなのでしょうか?

この場合、2通りに分かれると思います。私のように、原材料や成分値をしっかりと調べてから、モグワンを購入することに決めた人は、初回半額がお得ですね!何故なら、1カ月~3ヵ月ほどお試しして、ようやく判断することができるからですね!

犬が偏食気味で、どうしてもニオイや粒を自分自身で確認してから、続けるかを判断したい人は100円モニターから試してみてもいいと思います!また、100円モニターは、アンケートに答える必要があるので、面倒だと思う方は初回半額キャンペーンを利用することをおすすめしますね!

当サイト「モグワンと私」限定で初回半額キャンペーンを実施中です!半額だから条件がある?なども一切無いので非常におすすめです!注意してほしい事は、定期コースで購入しなければいけません。ですが、解約が自由なので、止めたい場合はいつでも解約・休止なども可能です^^

100円モニターと初回半額キャンペーンについては下記で詳しくご紹介していますので参考にしてみてくださいね♪

モグワンのお試しは初回半額と100円モニター
モグワンお試しの注意点!?初回半額と100円モニターの違いを比較! モグワンのお試しは初回半額と100円モニターがある! 公式サイト アマゾン ヤフー 通常販売 3,...

最安値の公式サイトでモグワンを購入する3つの注意点とは?

モグワンドッグフードは公式サイトで購入することで最安値になります。しかし、間違った方法で購入すると最安値にならないので3つの注意点をご紹介しますね!

1、モグワンを最安値の初回半額で購入する条件は定期コースが必須!

モグワンを最安値は定期コースが必須!

モグワンドッグフードの最安値で購入する為には、定期コースで申し込むことが必須になります。定期コースとは、お届け周期を指定して、自動的にモグワンを送ってもらう「買い忘れ防止」のための申し込み方法となります。

このモグワンの定期コースは、アマゾンや楽天で取り扱っていないため公式サイトでしか申込ができません。しかし、モグワンドッグフードが無くなりそうなタイミングで届けてくれるので非常に便利なサービスです!

さらに、定期コースは自由に解約することができます!なので、ドッグフードのローテンションを行っている人などにも便利な「休止・お届け周期の変更・解約」がマイページから簡単に変更できるメリットがあります。

モグワンドッグフードを最安値の初回半額で申し込む場合は、定期コースを選択する必要がある!

2、モグワンを最安値で購入した場合はお届け周期を指定する!

モグワンの個数 購入金額 値引き率 値引き価格
1袋 3,960円 10%OFF 3,564円
2袋 7,920円 15%OFF 6,732円
3袋 11,880円 15%OFF 10,098円
4袋 15,840円 15%OFF 13,464円
5袋 19,800円 15%OFF 16,830円
6袋以上 23,760円 20%OFF 19,008円

モグワンを最安値価格で購入する場合は定期コースだということはわかりましたよね!そして、定期コースにはお届け周期を自分で変更することが可能なので、最大20%OFFで購入することもできます!

まず、お届け周期は最長で26週間に設定することが可能です。26週間のお届け周期だと、約6か月ごとにモグワンを届けてもらうことが可能です。

例えば、1か月に1袋消費する場合は、6か月で6袋必要になるので、半年ごとに6袋づつ「まとめ買い」をすることで20%OFFが適用されます。割引の適用には、購入金額によって変更されます。

定期コースのまとめ買い割引率
  • 商品代金が7,000円未満 10%OFF
  • 商品代金が7,000円以上 15%OFF
  • 商品代金が20,000円以上 20%OFF

食べるか食べないかの判断できない場合は、1袋づつの購入をおすすめします。周期変更や個数変更はいつでも自由なので、焦らず試してみる方がいいですね!

3、モグワンを最安値で買う場合は賞味期限も考慮する!

モグワンを買う場合は賞味期限も考慮する!

モグワンの最安値は、「定期コース+まとめ買い」で申し込む事で20%OFFとなります。しかし、超小型犬など給餌量が少ない犬の場合は、賞味期限内に食べきれない場合もあるので考えて注文しましょう!

モグワンはできるだけ長い賞味期限の商品を送ってくれます。ですが、賞味期限が1年~1年半ほどのモグワンが届くということを覚えておいてくださいね!

モグワンは、まとめ買いすると20%OFFの最安値で購入できますが、消費するのに1年以上かかりそうであれば個数を減らして注文しましょう!賞味期限が短いものを食べさせたくはないですからね!

モグワンのマイページにログインすると、数量変更やお届け周期変更、さらに休止することも可能なので調整してあげましょう!

\初回半額キャンペーン実施中/モグワンの最安値はこちら

モグワンを最安値で購入できるレティシアンとは?

会社名 株式会社レティシアン
所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
問い合わせ先 0570-200-012 11:00~18:00(定休日:土日祝)
代表者 四方祥樹(しかた よしき)
メールアドレス info@laetitienpet.com
設立日 2007年1月24日
従業員 約70名
資本金 1,000,000円
事業 ペットフード関連の輸入販売

まず、モグワンって実際どうなのか・・・?最近、テレビのCMで流れているので気になった人も多いのではないでしょうか?そこで!モグワンに関する基本情報を集めて調べた結果をご紹介しますね!

モグワンは、カナガンなどを有名ドッグフードを輸入している「株式会社レティシアン」が、販売している商品です!カナガンは、日本の愛犬家向きに販売したプレミアムドッグフードの先駆けとしても有名ですね^^

また、キャットフードなどペットフード全般(ドライ・ウェット)も取り扱っています。ネルソンズやアランズナチュラルなど、製品管理体制が厳しい安全性が高いフードの日本総代理店として、愛犬家の信頼を勝ち取り業績を伸ばしてきたそうです!

設立は2007年で、カナガンなどのドッグフードを長い期間販売している実績があります。日本で犬を飼育しているユーザーの声に耳を傾けて、手作り食のようなドッグフードとして「モグワン」を開発したそうです!

私の場合、このような情報から、モグワンを販売しているレティシアンさんを信頼して、購入に至りました♪

公式が最安値のモグワン!では本当におすすめできる?

モグワンドッグフード基本情報

モグワンドッグフードは、イギリスにあるドッグフード生産工場の専門家と協力して原材料を選び、粒の固さを調整しています。犬にとって不要なものは省き、必要な栄養を取り入れた栄養満点のドッグフードです。

2年という歳月を費やして開発したモグワンには、健康への想いが詰まっています。

モグワンドッグフードの原材料は、すべてヒューマングレードのものを使っています。また、厳しく選んだ原材料をバランスよく配合してレシピを仕上げています。

肉に加えて、トマトやジャンジャーなどの野菜に、リンゴやバナナ、クランベリーなどのフルーツも贅沢にブレンドされています。犬の健康にとって、タンパク質は重要です。モグワンには、新鮮なチキン生肉と生サーモンが使われており、優れた高タンパクフードとなっています。

動物性タンパク質の割合は50%以上です。犬は肉食動物なので、肉と魚の質にこだわって製造されています。ドッグフードには、穀物が入っているものも少なくありません。しかし、犬にとって穀物は消化しづらいのです。

モグワンは、穀物を一切使用しないグレインフリーのレシピです。イギリス産の質の良い平飼いチキンとスコットランド産の上等なサーモンを贅沢にブレンドしたドッグフードは、愛犬が喜ぶ味となっています。

スコットランド産のサーモンには、健康に良いDHAやEPAが豊富に含まれています。日本では、健康と美容に良いココナッツオイルがブームとなっていますが、モグワンにはココナッツオイルも配合されています。吸収分解が早い中鎖脂肪酸は、エネルギーに素早く変わり、リフレッシュ効果も期待できます。

モグワンを試した私の口コミ

まとめ

ヨーロッパでは、昔からリンゴを健康のために使ってきました。

リンゴには、健康をサポートするリンゴ酸やクエン酸、抗酸化作用があるポリフェノールが含まれています。さらに、ミネラルやビタミン、アミノ酸を豊富に含む海藻も配合されており、話題のオメガ3脂肪酸が体のコンディションを良好に保ちます。

このように高品質なモグワンは、様々なメディアでも紹介されています。調べた結果からもわかる通り、アマゾンなどのネットショップよりも、公式サイトで購入する方がお得です。

公式サイトから注文することで、最安値で購入することができるのです。

\初回半額キャンペーン実施中/モグワンの最安値はこちら