モグワン購入前の注意点

モグワンドッグフードは公式サイトが最安値って本当?

日本では、犬を飼っている人が多いです。そのため、ドッグフードの種類も多く、様々なメーカーが独自のドッグフードを販売しています。
犬の健康の維持で最も重要なのが毎日の食事です。厳選された原材料を使って製造されているのが、モグワンドッグフードです。
モグワンドッグフードは、イギリスにあるドッグフード生産工場の専門家と協力して原材料を選び、粒の固さを調整しています。犬にとって不要なものは省き、必要な栄養を取り入れた栄養満点のドッグフードです。2年という歳月を費やして開発したモグワンには、健康への想いが詰まっています。
モグワンドッグフードの原材料は、すべてヒューマングレードのものを使っています。また、厳しく選んだ原材料をバランスよく配合してレシピを仕上げています。
肉に加えて、トマトやジャンジャーなどの野菜に、リンゴやバナナ、クランベリーなどのフルーツも贅沢にブレンドされています。
犬の健康にとって、タンパク質は重要です。モグワンには、新鮮なチキン生肉と生サーモンが使われており、優れた高タンパクフードとなっています。動物性タンパク質の割合は50%以上です。犬は肉食動物なので、肉と魚の質にこだわって製造されています。
ドッグフードには、穀物が入っているものも少なくありません。しかし、犬にとって穀物は消化しづらいのです。モグワンは、穀物を一切使用しないグレインフリーのレシピです。イギリス産の質の良い平飼いチキンとスコットランド産の上等なサーモンを贅沢にブレンドしたドッグフードは、愛犬が喜ぶ味となっています。
スコットランド産のサーモンには、健康に良いDHAやEPAが豊富に含まれています。日本では、健康と美容に良いココナッツオイルがブームとなっていますが、モグワンにはココナッツオイルも配合されています。吸収分解が早い中鎖脂肪酸は、エネルギーに素早く変わり、リフレッシュ効果も期待できます。
ヨーロッパでは、昔からリンゴを健康のために使ってきました。リンゴには、健康をサポートするリンゴ酸やクエン酸、抗酸化作用があるポリフェノールが含まれています。さらに、ミネラルやビタミン、アミノ酸を豊富に含む海藻も配合されており、話題のオメガ3脂肪酸が体のコンディションを良好に保ちます。
様々なメディアでも紹介されているモグワンドッグフードは、アマゾンなどのネットショップよりも、公式サイトで購入する方がお得です。公式サイトから注文することで、最安値で購入することができるのです。