モグワン購入前の注意点

クレーム続出!?モグワン100円モニターの注意点と裏技があった!

モグワン100円モニター
「モグワンと私」編集長
「モグワンと私」編集長

こんにちは!「モグワンと私」編集長のヒロミです!

今回は、モグワン100円モニターの注意点とお得な裏技があったので、皆さんに共有しようと思います♪

モグワンを調べていると、「100円モニターで食いつきチェック!」という広告が非常に多くて、なんか怪しいなぁと思ったことはありませんか・・・?

しかも、100円サンプル(試供品)で100gと意外と量が多いのが魅力ですよね!通常、モニターやサンプルを提供しているドッグフードメーカーの平均的な量は30gほどなのでお得感もありますしね!

お得感を感じると、「なんか怪しい?」と思うのが人間なんですが、本当に大丈夫なのか心配ですよね・・・?実は、クレーム続出!?という噂も聞きますので!知らずに購入して、クレーマーにならないようにしましょう(笑)

それでは、今から100円モニターを試してみようと考えている方に、申し込み方法はもちろんですが、真実の注意点と次回購入の裏技を紹介していますので参考にしてみてくださいね♪

\100円モニターを申し込む場合は下記から!!/

100円モニターを申込めるサイトはこちら!

出典:モグワンのお試し100円モニターって?注意点やデメリットはない?

※モグワンの100円モニターの限定数が終了していたり休止している時は、初回半額で購入できる公式サイトに移動しますのでご了承ください。

まず、モグワン100円モニターについて調べました!

モグワン100円モニターには、募集内容が記載されています。えっ?て思われた人も多いかもしれませんが、モニターなので下記の条件があります!

  • WEB申し込み限定
  • 1日先着1000名まで
  • 内容量100g
  • 販売価格100円
  • 送料無料

モニター品ということもあり、内容量は100gですが、意外と量があります!個体差にもよりますが、1日~2日ほどお試しができますね!そこで、犬の食いつきチェックや、私たちが商品のニオイや硬さ・大きさなどを確認します。

さらに、100円の中に消費税と送料も含まれているので、誰でも気軽にお試しすることができます!

モグワン100円モニターには5つの注意点がある!

モグワン100円モニター5つの注意点!
  1. 100円モニターの募集を探さないといけない!
  2. 募集が終了していたり休止の時は申込ができない!
  3. 100gの内容量なので正確な食いつきを判断できない!
  4. チェック項目に回答したりアンケートに答える必要がある!
  5. 申込んで届くのが3日~1週間ほど待たないといけない!

モグワン100円モニターの5つの注意点をまとめてみました。まず、モグワンドッグフードは、とても人気のドッグフード。そのため、「100円モニターに参加できる!」ということが様々なサイトなどで紹介されています。

しかし、実際にモグワンの100円モニターは、いつでも申し込みできるかというと、そうではありません。WEB限定での申し込みですが、どのタイミングでモニター募集が行われているのかは決まっていないのです。

先着300名や1000名など時期にもよるので、こまめにサイトをチェックしているといいでしょう。ちなみに、一般的にドッグフードのモニターは1~3月に行われることが多いと言われています。なので、その時期に絞ってサイトをチェックしてみるのもいいでしょう。

また、モグワン100円モニターでは、内容量が100gのみ。そのため、「愛犬の食いつきがいいの?」「モグワンドッグフードの香りはどうなのか?」などをチェックするくらいのものになっています。

あくまでも、商品を確認するのみの100円モニターであることを忘れないようにしましょう。

モグワンの悪評は気にしなくても100円モニターで良さそう!?

モグワンドッグフードについて検索してみると、様々な口コミを目にすることでしょう。高評価のモグワンドッグフードですが、なかには「悪評や愛犬が食べなかった・・・」などの口コミもあります。

しかし、モグワンを試してみたのですが、悪評などの口コミはあまり信憑性がなかったです。というのも、どれだけ高品質のドッグフードであっても、愛犬との相性があるからです。愛犬によっては、全くモグワンドッグフードを食べないということもあります。

なので、実際にあなたの愛犬とモグワンドッグフードの相性を試して調べるしか方法はないのです。

例えば、これは人間にも言えることですが、どれだけ美味しくて評判のいいお店でも、必ずしもみんなの口に合うとは限らないですよね。ドッグフードでも同じなのです。犬にも好き嫌いはあるので、悪評には振り回されないようにしましょう。

口コミでモグワンを見るときのポイントは、食べない愛犬の口コミではなく「しっかりと食いつきがよかった!」という口コミがあるかどうかです。いい口コミが少しでもあれば、あなたの愛犬の口にも合う可能性があります。

モグワンドッグフードの口コミでは、食べないというような悪評はそこまでありません。それよりも「食いつきがよかった!」という評価の方が多いので、心配しなくてもいいでしょう。

せっかくの100円モニターなので一度お試ししてもよさそうでうね!簡単に、愛犬とモグワンドッグフードとの相性がわかるので、興味があるのであれば試してみるといいですね♪

モグワン100円モニターをお試ししたいなら専用のサイトを探すの?

モグワンの公式サイトとは別に、100円モニターの専用申込サイトがあります。多くのサイトなどで、目にするはずなので、そこから入っていきましょう。100円モニターの申し込みページで、100円モニター参加の緑色のボタンが表示されているはずです。

もし、緑色のボタンが表示されていないようなら、先着に入れなかった…もしくは、募集をしていないことがあります。そのときは、次回まで待ちましょう。

緑色の100円モニターのボタンがあれば、それをクリック。上記で述べたようなモニター申し込み条件がでてきます。チェックしていく必要があるので、チェック欄を全てうめましょう。

そのあとは、お届け先や名前などの必要事項を入力していくだけです!

モグワン100円モニターだけで体調の変化がでてくるの?

まずは、100円モニターでモグワンで試してみたい…と思っても、実際に愛犬の体調に変化が見られるのには時間がかかります。100円モニターでは、まずは食いつきや香りなどを確認してみること。

そして、愛犬との相性がよさそうなら、実際にモグワンを定期購入してみるのがおすすめです。愛犬の体調などに変化が現れるのは、およそ1-3か月後。

ただ、モグワンは総合栄養食のドッグフードなので、病気の改善の為に与えても症状がよくなることはありません。しかし、毛並み・体臭・涙やけ・食物アレルギーで悩んでいる場合は、モグワンで健康維持をサポートしてみてもいいですね♪

下記では、私が実際に試した口コミや、モグワンの悪評などを徹底的に分析して解説している記事なります。モグワンの安全性やどんなドッグフードなのかを知りたい場合はぜひ参考にしてみてくださいね♪

\モグワンの悪評・口コミ・詳細はこちら/モグワンを試した私の口コミ

100円モニターだけでは量が不十分となります。まずは、100円モニターで愛犬との相性を確認してみて、その後定期購入をするといいでしょう。

モグワンをお手頃価格で買うには100円モニターだけなの?

モグワンをお得に購入する方法は100円モニターだけなの?

モグワンは評価がとても高く人気ですね!私も、愛犬に与えていて健康維持をサポートしているのでおすすめなのですが、やはりデメリットもあります・・・。

まず、市販のドッグフードを愛犬に与えている場合は、値段が高く驚いてしまいますよね。。。中には、モグワンと同じ内容量(1.8kg)のドッグフードでも1,300円ほどで購入できるものもあるので、手が出しにくいと思います。

しかし、それはモグワンに限らず良質のドッグフードでは仕方ないのです・・・。良質なドッグフードが存在している理由は、犬にも人間と同じように食事で健康維持をサポートしてあげたいからです。

なので、どうしても安くで手に入れたい時は、100円モニターに申し込んでから始めてもいいですね!そして、初回半額のクーポンを手に入れ、定期購入するのがおすすめです。定期購入をすると、10~20%OFFになるので、都度購入で買うよりもお買い得です!

また、100円モニターが休止中であっても期間限定キャンペーンも用意されています。100円モニターとは異なりますが、期間限定だと初回半額という申込方法があります。

100円モニターのタイミング合わなかったという方は、期間限定キャンペーンもチェックしてみるといいですね♪

初回半額はこちら!

現在、初回半額キャンペーンは終了しました。(2019年11月18日~)

キャンペーンが適用されましたら共有させて頂きますね!

まとめ

今回は、100円モニターについてご紹介してきました!あなたが気にあるモグワンを100円で試すことができるなんて嬉しいですよね♪

なので、愛犬の健康維持をサポートしてあげたいから、ドッグフードを探しているっていう人にはおすすめの方法です。

なので、安全性の高いモグワンドッグフードのモニター登録をして試してみてくださいね!